回収率120%!!単複貴公子の新馬・未勝利予想(2022年10月1日中山・中京)

新馬戦・未勝利戦の予想を得意とする回収率120%(単複、馬連単は1万、3連複単は5000円で計算)の競馬予想の単複貴公子です!追い切りを中心とする独自ロジックでレースを予想します。

10月1日 中京競馬場 推奨馬

中京1R

6番 ハンベルジャイト

文句なし本命。連闘だが意味のある連闘。

前走の新馬戦の調教を見て、何か物足りない。もしかしたら、陣営は調教の意味をこめてレースを出してみての判断になるかという調教内容だった。

その馬が連闘と来たらもう本命でしょう。連闘の馬をほとんど本命にはしない私ですが、相手関係をみてもグリグリの本命。勝つでしょう。怖いのは15番マヴァロンテくらいか。

☆買い目

単勝 6

中京2R

4番 ビップクロエ

栗東坂路で目立ったタイムはないものの、全体的に基準以上。未勝利戦では実力が上位か。

スタートが課題だが、陣営もその意識を持って調教を積んできている。スタートが決まれば1着も。

☆買い目

単勝 4

複勝 4

中京3R 新馬戦

8番 ピエナパイロ

正直めちゃくちゃ良いという内容ではない。しかしメンバーをみると力は上位か。最後もしっかり伸びそう。

自信満々ではないが、3着以内には来るだろう。こういうときに怖いのがスタート。それだけ。

☆買い目

単勝 8

複勝 8

中京5R 新馬戦

8番 ムーンプローブ

栗東坂路で最後は伸びる。最終追切のタイムは不安は残るが、中間の調教はしっかり乗り込めている。

急ピッチで仕上げた感もなく順調にきている。1番ツクヨミ、2番テクノゴールドが相手になるか。

☆買い目

単勝 8

複勝 8

複勝 2



10月1日 中山競馬場 推奨馬

中山2R

1番 ミレディ

調教相手は2勝馬。その馬も5月に2勝目を挙げており、落ち目の2勝馬ではない。その馬に0.1秒だが先着。

大外の16番パルフュメも気にはなったが…

☆買い目

単勝 1

複勝 1

中山3R 

3番 パーティーキング

混戦のレース。この馬は最後にぶっ飛んできそう。他の馬の調教内容をみてもこれといった馬はいない。

それならこういう馬に1発かけても良い。

☆買い目

単勝 3

複勝 3

中山4R  

3番 コスモオピニオン

圧勝期待。調教内容も良い。併せた馬にも負けなかったし、少し前めで直線抜け出しの展開を期待。

13番ヒルズカーンが突っ込んで来たら馬券的にも面白い。

☆買い目

単勝 3

複勝 3

中山5R 新馬戦

4番 ショウナンアシベ

このレースはどの馬も調教内容が良い。その中で1枚抜けているのがこの馬。即決案件だった。

このレース、キャロットのオルフェストエルフォルクが出るが、2頭とも良い調教。ただ、この馬が良すぎる。

本命にはできないが注目はしたい。

☆買い目

単勝 4

複勝 4

中山6R 新馬戦

12番 オメガシンフォニー

調教内容はこのメンバーの中では良い。今後成長していくような馬ではあるが、このメンバーには勝ちたい。

素質はありそう。

☆買い目

単勝 12

複勝 12



今回はこの9R

今週は調教がズバ抜けている馬はいなかった。注目はハンベルジャイト。この馬の結果が今後の予想のヒントにもなりうる。おそらく圧勝だが、万が一のことがあれば…期待している。



その他のレース予想はTwitterにて行なっています。

「競馬予想の単複貴公子」で検索、フォローしてください!!

LINEオプチャもやってます!

オープンチャット「単複貴公子の新馬、未勝利戦の馬券予想」

レギュラーライター:競馬予想の単複貴公子

突如としてLINEオープンチャットに現れた馬券予想家。

誰にも理解できない予想方法で穴馬を射止める。その名は単複貴公子。

「勝利のデータは競馬予想に邪魔」と言い切り、新馬戦、未勝利戦を得意とする。

~大人気競馬グッズのご紹介~

あの名馬たちがBIGぬいぐるみになって登場!愛車に乗せたり、部屋に飾ったり、使い方たくさん!最近はUFOキャッチャーの景品として販売されたりお金がかかるけど、直接買ったほうが安くて確実かも?!

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です