© 2026 サラブレッド研究所 / Thoroughbred Lab.
21トップライセンスの25 サトノアラジン27%という勝ち上がり率は、正直なところあと一歩欲しいところですね。 NZでは活躍馬を多数出しているのですが日本だとやや芝にしてはパワー寄りで中途半端になってしまうのでしょうか? […]
血統 ゴールドシップの勝ち上がり率29%は標準的な水準。特段割り引く必要のない数字だと思います。 なお、牡馬の勝ち上がり率は32%、牝馬は25%と、性別による大きな差は出ていませんが若干牝馬優勢です。 重賞タイトル(2% […]