回収率128%!!単複貴公子の新馬・未勝利予想(2022年10月8日東京・阪神)

新馬戦・未勝利戦の予想を得意とする回収率128%(単複、馬連単は1万、3連複単は5000円で計算)の競馬予想の単複貴公子です!追い切りを中心とする独自ロジックでレースを予想します。



10月8日 阪神競馬場 推奨馬

阪神1R

7番 エースオブペース

調教は悪くない。終いもしっかり伸びているし、動きも良さそう。この馬がもし、逃げるという展開になれば余裕の1着もあり得る。

☆買い目

単勝 7

複勝 7

阪神2R

6番 セミマル

ここは3頭の三つ巴戦になりそう。1番ソフィアエール、10番ミタマこの2頭と争う。

どれが本命でも良かったが、3勝クラスの馬の一杯と併せてクビ先着のこの馬に。

人気予想の3頭なので、面白くないかもしれないが3連複でもいいかもしれない。

☆買い目

単勝 6

複勝 6

阪神3R 

5番 セオ

調教は抜群。調教相手のミタマはこのレースの前に走る。ミタマが3着以内に入るのであればこの馬もチャンス。

ミタマが1着取るとすれば…と期待も膨らむ。一方でミタマがこければ…

1番スマイルスルーと迷う。

☆買い目

単勝 5

複勝 5

阪神5R 新馬戦

2番 ムーンプライド

一生懸命走る馬。スタート良く出てそのままあれよあれよと1着ゴールインなんてことも…

最後に差されて、2.3着もあるかもだが、馬券内は確実か。開幕週が味方する。

☆買い目

単勝 2

複勝 2



10月8日 東京競馬場 推奨馬

東京1R

14番 ニシノカシミヤ

2着までは確実。1着断言まではいかないが、まぁ順当にいけば1着でしょう。もし負けても2着には入る。

馬連は美味しい馬券ですね。唯一の不安点は道中で気を抜かないか。

☆買い目

単勝 14

東京2R 

6番 バンブトンプロ

うーん。本命というより馬券に絡むから本命というような調教内容。特に突出したものはないが、スタートを決めてそのままという流れ。今週はこのような馬が多い。

☆買い目

単勝 6

複勝 6

東京3R 

10番 スティルディマーレ

もうすぐで断言1着だったが、8番マルチャンが強敵。この2頭で決まる可能性が高い。8番マルチャンは以前も推奨馬に挙げた馬。ここの勝敗でこの2頭の今後の明暗が分かれそう。

調教内容は断然10番の方が良いので本命に。それに負けず劣らずの内容が8番マルチャン。

☆買い目

馬単 10-8

馬単 8-10

東京4R 新馬戦

6番 デアシュトゥルム

えー。勝ちます。逃げ切って勝ちます。断言すると勝率高いって言われると緊張しますね。スタートだけ決めてください。あとは何もしなくていいです。

逆転するなら9番ニジュウダンサー。

☆買い目

単勝 6

複勝 6

東京5R 新馬戦

1番 プレザントロンドン

調教はこの馬が一番良かった。調教相手も1勝クラスのカヨウネンカ。この馬は紫苑S、5着。力がある馬に内側からではあるが、併入。最内枠で進路が開かないパターンが最悪パターンか。

7番ナイトフォールさんの複勝も抑えよう。3番手はレヴォルタードか。レヴォルに逃げられると怖い。

☆買い目

単勝 1

複勝 1

複勝 7

東京6R 新馬戦

18番 ビヨンドサヴァレー

この馬の調教を見ると逃げるのか?という感じがする。スタート決めてすぐに内側に入って、単騎の逃げの展開が理想。2.3番手でも良いが、一瞬の抜け出しは7番パルテキュリエの方がありそう。

開幕週の利点を使って、逃げてほしい。

☆買い目

単勝 18

複勝 18


最強競馬ブログランキングへ

今回はこの10R

今週は東京、阪神ともに開幕週。展開もカギにはなってくるが、大穴をあける馬も出てくるであろう。先週は回収率163%。この波に乗りたい。直前にぱっと浮かんだ大穴馬をオープンチャットでつぶやくかもれません。

意外とその馬が来るんですよね。いつも。下のリンクから参加してみてくださいね!その他のレース予想はTwitterにて行なっています。「競馬予想の単複貴公子」で検索、フォローしてください!!

LINEオプチャもやってます!オープンチャット「単複貴公子の新馬、未勝利戦の馬券予想」

☆競馬予想の単複貴公子のプロフィール☆

突如としてLINEオープンチャットに現れた馬券予想家。

誰にも理解できない予想方法で穴馬を射止める。その名は単複貴公子。

「勝利のデータは競馬予想に邪魔」と言い切り、新馬戦、未勝利戦を得意とする。

~大人気競馬グッズのご紹介~

あの名馬たちがBIGぬいぐるみになって登場!愛車に乗せたり、部屋に飾ったり、使い方たくさん!最近はUFOキャッチャーの景品として販売されたりお金がかかるけど、直接買ったほうが安くて確実かも?!

One response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です