回収率128%!!単複貴公子の新馬・未勝利予想(2022年10月9日東京・阪神)

新馬戦・未勝利戦の予想を得意とする回収率128%(単複、馬連単は1万、3連複単は5000円で計算)の競馬予想の単複貴公子です!追い切りを中心とする独自ロジックでレースを予想します。

10月8日土曜日はは、東京3Rの馬単が炸裂、連日的中を目指して頑張ります!

10月9日 阪神競馬場 推奨馬

阪神1R

1番 ペイシャハヤブサ

めちゃくちゃ良いという調教ではない。しかし、全体のタイムはメンバーの中ではそれなり。

早め抜け出しの競馬でなんとか勝てないか?

☆買い目

単勝 1

複勝 1

阪神2R

10番 トリプルループ

ここは突き抜ける?調教内容は水準以上。力もいずれは勝ち上がるだろう。ここは、スタートを決めてほしい。そうすれば楽勝の1着もあるだろう。

☆買い目

単勝 10

複勝 10

阪神3R 

1番 エコロアレス

ここは勝つでしょう。普通にスタート。普通に折り合って、普通に追い出せば勝つでしょう。最終追切もよかったが、日曜日の調教が圧巻。最終追切の相手も土曜日に1着勝ち上がり。

5番スイープランが強敵かな。

☆買い目

単勝 1

複勝 1

阪神5R 新馬戦

9番 マルカシャルマン

調教はまずまず。ずっとこのペースで仕上げて来ていて、ここで整った。欲をいうとあと1回追切が欲しかった。

4番ツィスカリーゼが相手か。

☆買い目

単勝 9

複勝 9



10月9日  東京競馬場 推奨馬



東京1R

10番 リッチーハンター

調教のタイムが良い。後ろからズドーンないかな。ここはメンバーにも恵まれているのでワンチャン勝ちもあるかもしれない。

☆買い目

単勝 10

複勝 10

東京2R 

2番 マイド

ここは即決マイド!展開としては中団くらいでもいいし、前めでも良い。逃げても面白いかなと思う。まぁどこでも良い馬。マイドでまいど!!

☆買い目

単勝 2

複勝 2

東京3R 

1番 ゴールドバランサー

後方からズドン。この馬の代名詞になるか。この調教通りに走ると勝てるはず。

スタートはそれなりに決めて、外に持っていければ勝ち確。だが最内枠…

5番オールデイズも期待はしている。

☆買い目

単勝 1

複勝 1

複勝 5

東京4R 新馬戦

2番 ヤングワールド

この馬は人気するのか?人気してくれないなら大チャンス!!

調教は良いし、相手もオープン馬ともうすぐ勝ち上がりそうな馬。この2頭に併入。申し分ない調教。

今週の中では自信がある部類の本命。さぁどうか。14番ネイビースターも良いよ!!

☆買い目

単勝 2

複勝 2

東京5R 新馬戦

3番 サトノトルネード

正直、4番フリームファクシの最終追切の方が良い。しかし、この馬は中間の仕上げが抜群。欲を言えば先週、走ってほしかった。先週なら間違いなく本命だっただろう。

☆買い目

単勝 3

複勝 3

今回はこの9R

土曜日はなんとか回収率120%で切り抜けた。日曜日は天気は大丈夫そう。

日曜日は、それなりに穴馬も引っかかったかな。また明日もオプチャでやります。

今日はオプチャは不発でしたが、皆さん馬券を取ってたみたいです。

その他のレース予想はTwitterにて行なっています。

「競馬予想の単複貴公子」で検索、フォローしてください!!

LINEオプチャもやってます!

オープンチャット「単複貴公子の新馬、未勝利戦の馬券予想



☆競馬予想の単複貴公子のプロフィール☆

突如としてLINEオープンチャッに現れた馬券予想家。

誰にも理解できない予想方法で穴馬を射止める。その名は単複貴公子。

「勝利のデータは競馬予想に邪魔」と言い切り、新馬戦、未勝利戦を得意とする。

~大人気競馬グッズのご紹介~

あの名馬たちがBIGぬいぐるみになって登場!愛車に乗せたり、部屋に飾ったり、使い方たくさん!最近はUFOキャッチャーの景品として販売されたりお金がかかるけど、直接買ったほうが安くて確実かも?!

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です